2024/02/29 20:05

お父様の敷布団をお探しでた

                      本日ご来店頂きました城陽市在住のM様
               腰が痛いお父様の敷布団をお母様と見に来てくださいました。
          本来はご本人様にご来店頂き、背中のカーブを測定した後敷布団の提案をさせて頂いていますが、
             本日はお父様の代わりに、お母さまに試し寝をして頂くことにしました(*’ω’*)


綿布団がご希望でしたので、3点ご紹介させて頂きました!

                   ①腰らく敷布団

           敷布団を斜めにしていることにより、頭が上がり、腰が下がります。
                 フラットな敷布団に比べて、腰が楽になります。

           

                          


                   ②軽らく防ダニ敷布団

                  中芯を入れる事により従来の綿布団よりも軽量です。  


                      

                    ③防ダニ敷布団

                 防ダニ加工をすると、嵩がでてへたりにくくなります。


お母様が試し寝をされました

                 ①→②→③の順番に試し寝をして下さいました。
              ①第一声が楽!との事。すぐに気に入ってくださいました。
       ②と③に寝て頂きましたが、ふかふかで気持ちいいとの事ですが、腰が楽なのは①との事でした。
          最後にもう一度①に試し寝をされた後、①にします!と決めて下さいました(*’ω’*)

綿布団にもいろいろな種類があります!

              このように綿布団にもいろいろな種類のお布団があります。
               天然素材で地球にやさしい綿布団、おすすめです!!
                打ち直しも承っておりますので、お気軽にお問い合わせください(^^)/